童貞だいすけのブログ

童貞だいすけのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝卒業!

今日有休をもらってさーやんと会ってきた。

流れでやる感じだったんだけど、
今までしたことなかったから緊張した。

いろいろやってみて、
喜んでもらえたから嬉しかった!

おれのは長いらしく
奥まで当たるんだって!

なんか嬉しかった(^^)

もっと経験して頑張りたいです!

では!
  1. 2013/01/22(火) 19:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ童貞

お久しぶりです。

土曜日てホント寂しさがましますね。

まだ童貞のだいすけです。


今日、思い切ってハッピーメールに
登録してみました!


でもなかなか無償でやってくれたり、
仲良くしてくれる人がいない。
仕方ないですよね。

自分自身の問題なのだから。


この悩みいつまで続くのやら。


つづく。
  1. 2013/01/13(日) 01:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2日

こんばんは!

お正月休みもあと2日。


毎日ムラムラがとれないです。


そんなとき、ともちんさんのブログを見てます!

なんかすごい反面、素晴らしいとも。

自由な感じがいいですね(^^)


自分もなかなかそういった出会いもなく、
なんともできないですが、
出会えたり、コメント頂いたりして
頑張っていこうと思います!


さて、今年の目標は
童貞卒業〜(^^)v


早いうちに達成して、
楽しみたいです〜(^^)

さて、今日も携帯片手に…。

  1. 2013/01/05(土) 00:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

この時間

なんかもうムラムラする〜(>_<)

ひとのブログを見てると
うらやましいのと、
臨場感が伝わって来ます!

こんなにも会えて、
こんなにも調教したり、
実際にあったり〜
そんなことがあるのかと
思ってしまうのです!

実際に自分が体験してないからかも
しれませんが、
一度試してみたさはあります!

テクニックがあるかはわからないですが、
機会を待ちたいと思います!


ブログを見て是非僕を
男にしてあげるという方いましたら
コメントでもしてください!


いつかは達成しますように!
  1. 2013/01/04(金) 00:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!

初投稿です(^^)

24歳童貞のだいすけです!

今回はみなさんのブログを見ていて、
エッチできたりしてるのが
いいなぁ〜(>_<)と思って、
ついつい始めました!

実は私、周りに女友達はいるのですが、
なかなかうまくいかずに、童貞なんです(>_<)

ブログの方たちを見ると、
常に会っていらっしゃるので
うらやましい〜!

私の住む街にはラブホがたくさんあります。


でもいったことないんで
早く行ってみたい!!

でも、何もなしじゃ行けない(>_<)


今年は
いけるといいな〜(^O^)
てか今すぐにでも行きたいってば!

誰か〜童貞をもらってください〜(>_<)

童貞好きな方よろしくお願いします〜!


ではまた1人でします!笑
  1. 2013/01/03(木) 13:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
